ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

アパート暮らしがメルセデスに乗るのは惨めですか?

A 回答 (6件)

本人が満足なら良いのではないかと思う。



幼なじみでアパート&マンション経営(大家さん)する
人で足車は中古のメルセデスでした。
親から引き継いだもので、大事にしてました。

人それぞれ事情があるかと。
    • good
    • 0

真面目に答える人間が居るからいつまでもくだらない質問繰り返すんだよな…

    • good
    • 1

治安の良い場所であれば問題ないと思います。

治安が悪いと車に悪戯されます。
    • good
    • 0

え、ベンツなんてクラスさえ選ばなければ中古で100万未満で買えますよ


同じGL系でもピンキリありますし
きちんと信念を持って乗るなら良いことじゃないですか
    • good
    • 0

価値観の問題ですから別に良いと思いますよ。



50年ほど昔ですが私の知人で、六畳一間のアパートに住んでフェアレディZに乗っていた人がいましたね。ガレージ代だけで家賃よりも高いのですよ。

「車よりも生活だろ」とは思いましたが、それも含めて個人の自由です。そもそも趣味って損得勘定じゃないですから。
    • good
    • 0

ベンツ乗る為にアパート暮らしで倹約するのが賢いと思います


金持ってて高い車買うのはただの無駄遣いに過ぎないと思うので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!