dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Tポイントカードを店頭で発行して店頭で受け取ることってできますか。

A 回答 (6件)

welciaとか。

出来ます。
    • good
    • 0

できます。

(クレジットカードを除く)
店にあるTポイントカードの用紙に名前を書くぐらいですから・・・
ただし、その店の発行カードの図柄に限ります。
https://tsite.jp/r/guide/web/index4.html
    • good
    • 0

できますよ ただ今 簡単で1番使われてたファミリーマートでは、やってなくて、あとはそこそこ金額がはるたとえばめがね店とかで購入しな

いと作れないです
    • good
    • 0

店頭発行してる店なら出来ます。



なお、ファミリーマートはポイントカード機能だけのTカードの発行は終了しました。
    • good
    • 0

ポイントカードだけで有れば即座に出る

    • good
    • 0

ファミリーマートへ行けばその場でもらえます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!