アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出張帰り
真っ直ぐ家に帰るか?
寄り道するか?

結局、寄り道するところがナイので家に帰る

皆さんは?

A 回答 (3件)

出張先の 名店でおみやげ(食べるもの)を 名物店で食事くらいはして帰りましょう。



出費ですが 出張であることが真実であることが証明できます。

今は自宅が恋しくてとんぼ帰りしたとしても。

定年後にいい思い出となってよみがえるのは 舌と景色などです。

昔は 大阪など全国のみやげもの売り場があって、みやげはそこで買うのがお決まりの人がいたようです。どこへ行ってたのでしょうね。
    • good
    • 0

僕はガンダムベースに立ち寄ります。

「出張帰り 真っ直ぐ家に帰るか? 寄り道す」の回答画像2
    • good
    • 0

仕事が半日だと、会社に戻っても中途半端。


それがわかっておれば、
あらかじめ行くところの目途を立てておきます。
結構、いろんなところに行けますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!