電子書籍の厳選無料作品が豊富!

外国人と日本人カップルで、日本人の方がお世辞にも美人とは言えない人が多いのは何故ですか?

A 回答 (18件中11~18件)

私は外国でそう感じたので、質問に答えただけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに白人が好きなら日本から出て外国に住めば良いのでは?

お礼日時:2022/10/22 17:55

日本人の美人は目が大きくて、鼻が高くて顔が小さくて、


だけど、あっちにはそんな日本の芸能人並みの人はゴロゴロいるので、それだったら、白人でいいじゃん。ってなりますよね。

あと、ガリガリに痩せているのも不健康そうに見られます。

なので、自然なアジア人の方が、アジア人好きな外国人にはモテると、私は思いました。

あとは、やっぱり人間性ですよね。
日本の美人は自分が美人と思っていますが、あっちでは普通ですから、日本では可愛いからワガママ言っても大丈夫ですが、
外国では、はぁ?ってなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白人とそもそも骨格からして違うんですから比べるに値しないと思いますが。白人の中でもブサイクはごまんといますし。

お礼日時:2022/10/22 17:42

人間性が評価されているのでしょう。

    • good
    • 2

人種のミックスの歴史の違いでしょうね。


大きな目のくっきり二重を重ねてきた人種と
時に一重が混ざってきた人種。
歴史的背景の差ですね。
    • good
    • 0

日本人がソース顔好きなのと同じ

    • good
    • 1

外国人と日本人の美的感覚が違うからです。

    • good
    • 4

美的感覚が日本人と外国人とは違うんじゃないですか?


日本人にはモテないのに外国人にはよくモテるって話をよく聞いた事あります。
それかよく尽くす日本人ならとりあえず誰でも良いと思ってるかどちらかでしょう。
    • good
    • 1

外国人の美意識は日本人と違うのと日本人男が相手にしないブスは男を確保するためほいほい立てあっちのサービスがいい。

ブスは三日でよくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!