アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイドル、色々居ますよね。
どういうアイドルなら、応援したくなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/23 21:09

A 回答 (7件)

Snow Manなら、断トツで目黒君♪ 最初はラウールがカッコいいと思って目が止まってたけど、今は目黒君がいいです。



美少年なら浮所君です(^o^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めめ、ドラマ評判ですね。
浮所くん、賢いですよね

お礼日時:2022/10/22 22:35

アイドルはやはり、キラキラしててほしい(*´・ω・`)b



周りを見回しても見当たらない、特別な存在がいいです(^-^)v

キンプリなら、平野君や神宮寺君。

セクゾなら、中島君。

キスマイなら、玉森君。

Hey! Say! JUMPなら、中島君。

皆、近所には絶対にいないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キラキラ…
いつの時代も、アイドルは、そうあり続けるのでしょうね。
私の場合… ↓
King & Prince 平野紫耀  
SexyZone (休業中の)マリウス葉  
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔
Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 
…ですね。
SnowManは興味ないですか?

お礼日時:2022/10/22 22:15

>ちなみに、今応援している、ジャニーズ事務所所属、SnowMan。


彼らは、個性的です。

悪いな 女性で考えとったわ
アイドル=女性
そんなわけないのになぁ…(苦笑

因みにどんな人達なのか分からんかったから検索してみた
ウム 「見た目」に個性は無いな
性格に個性はあるだろうがそれは色んな雑誌やらの活動を見ないと分からんだろうしな 不明であるが

見た目だけに関しては個性が無い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら…見た目…
彼ら、もっと頑張らないと…と思った瞬間でした

お礼日時:2022/10/22 22:11

なにわ男子ですね。


あざと可愛くて安心して見てられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにわ男子、
キラキラしていて、王道アイドル。
あのメンバーだから、良いのでしょう。
SnowMan 向井康二くんは、なにわ男子でなくて、SnowManの方がハマっています。

お礼日時:2022/10/22 20:51

他とは全く違う印象を残せるアイドルだの



ここ10年ぐらいのアイドルは全員同じに見えるでの
見た目に個性が無い

まぁ…人間の平均値が一番整っているという点で
個性が無いってなるのはしょうがないのだが…
それでも尚見た目から個性的な印象を残せるアイドルなら
応援してやろうかな?とは思うぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個性。
なかなか大変ですね。
ちなみに、今応援している、ジャニーズ事務所所属、SnowMan。
彼らは、個性的です。

お礼日時:2022/10/22 20:46

女性ならかわいい、男性ならかっこいい、かわいいです。

男性も女性も有名人・芸能人は応援したくななります。私はTVっ子なので皆TVみてまねたり・歌を歌ったり、ドラマ見れば恋愛に憧れていました。だからTVに出てるすべての人を応援したいし、尊敬もしています。でも流行に流されていますね。例えば、AKBが好きな時もあって乃木坂が出るとそちらへいきました。ミ−ハ−ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミーハー良いと思います。
私もミーハーです。

お礼日時:2022/10/22 20:43

容姿は大事ですね。

あとは一生懸命で、明るいオーラを纏った人がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

容姿は大事ですね。
今居るアイドルでは、王道だと思いますか?

お礼日時:2022/10/22 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!