プロが教えるわが家の防犯対策術!

履いてるズボンにダニが付いてました。払ったら刺されそうで怖いです。どうすればいいですか

A 回答 (4件)

洗濯する

    • good
    • 0

ガムテ―プとか、粘着ものでペタっとやればすぐ取れます。

    • good
    • 0

すぐに噛まれることはありません。



はらってからつぶせばいいと思います。

確実に潰したほうが良いですよ。自宅でないならはらえばいいだけですが。
    • good
    • 0

脱ぐッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!