電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、息子が留学をしておりまして初めての冬を過ごします。
そこで布団を購入したいのですが、日本から送ると送料がかかります。
アメリカで購入するにはどのサイトで買うといいでしょうか。

A 回答 (3件)

ご心配のことと思います。



ここは、息子に任せて、お金だけ送りましょう。
というのが私の意見です。

国が違えば、日本にある物が売っていない。
日本の物(日本仕様)を買おうとすると高い。などいろいろあります。

ですが、そこは行った者の責任で判断し、何とかするしかない。
それも留学で勉強する1部だと思います。

私は海外在住です。嫁も子供も後からこちらに来ました。
それらの戸惑い様は、過去の自分を見ているようで面白いものでした。
もちろん、何から何までやってあげる。ということも出来ますが、
それでは、海外に来た意味が無いと思います。

行動的であれば、自分で事前に探し、準備する。
行動的でなければ、必要に迫られて、準備する。
それらが、繰り返されるうちに、慣れてきます。
その慣れの積み重ねが、自身の学習であり、
後に語られる「留学の苦労」という笑い話です。

その話をみすみす無くしてしまうのは、もったいない。と思います。
親としては心配ですけど。
    • good
    • 1

どのような布団を考えているのですか。


冬用なら、ダウンでしょうか。
冬場の室温が何度くらいのところにお住まいでしょうか。
予算はどのくらいですか。
夏用、冬用、いろいろあります。
お住いのところの室温に合わせて選ぶといいでしょう。

値段は高いのですが品質がいいのが、
The Company Store
購入したことがあります。
https://www.thecompanystore.com/comforters

down comforter と
down comforter clearance で検索すると、
次のようなページが出てきます。
https://www.amazon.com/down-comforter/s?k=down+c …
https://www.amazon.com/clearance-down-comforters …
https://www.pacificcoast.com/down-comforters/
https://www.brooklinen.com/products/down-comfort …
https://www.macys.com/shop/bed-bath/down-comfort …
https://www.costco.com/comforters.html

定評のある会社のリスト
https://www.forbes.com/sites/forbes-personal-sho …
https://www.thespruce.com/best-down-comforters-4 …
    • good
    • 3

Amazon USAで買えますよ。

敷布団はFuton、Japanese futonとかフトンマットレスでいろいろ出ます。
掛布団ならduvetとかduvet futon
あとはシアーズ、ウォルマートなども扱ってます。
配達先が米国内なら日本からでも普通買えます。
ターゲットでも大丈夫ですね。
https://www.target.com/s?searchTerm=duvet
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!