プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年も安定の10位でした

何故か20位までは落ちない

でも、上がれない

という状態がもう、13年も続いてるんですね

驚きです

長いですね~

最初に1年で上がれなかったときに予感はありましたが、これが沼ってやつですね

京都も湘南も、10年でなんとか沼を抜けて、その後タイトル争いに加わる活躍を見せています

札幌も、ようやく、最近、強いチームになり、あと一歩でタイトルまで来ました

正直、パワハラだかの湘南があんな簡単にタイトルとるくらいなら、札幌にとって欲しかったです

甲府よりは札幌の方が先輩でしょう とるなら先そっちって思います

エスパルスファンの俺としては、うちはタイトルが2個なんです

だから湘南なんかが俺らと並んでるのは、非常に鬱陶しい胸糞悪いんですねこれが

場数が違うじゃないすか 悔しいの一言です

エスパルス、、、今年はロスタイム失点が流行ってるんでしょうか 好きですね~

ああいう、ホームで、みんなを裏切るようなドロー あまりに今年は目立ちます

監督も1点を守り切る戦法変えた方がいいと思います 解任はする必要ないけど

磐田もまだわかりませんね 福岡あたりが最後に来てあれれみたいなのもありますしね

こんな最下位が決まらないシーズンも珍しいんじゃないでしょうか いつも1個はとっくに決まるので

新潟と大宮はしばらくj1にいましたが、一度落ちてから長かった

新潟はこれでなんとか復帰したが、大宮は、、、

すごい落ちぶれですね 19位ですか よっわ

大前をとったあたりから何かが崩れましたねw

彼もとうとう日本代表にはなれずと

イニエスタはこのまま引退ですかね

A 回答 (2件)

すみません、タイトルを見て何か回答しようかと思い本文を拝読しましたが、何の質問なのかわからなくなりました。

何に回答すればいいんですか?
    • 0
この回答へのお礼

なんでもいいです

サッカー好きだが話し相手いないからつい夢中になってしまい、、、

回答No.1です。

実は磐田サポです。

清水と引き分けてひとまずホッとしましたが、まだ降格筆頭候補です。
かつての名門が1年でまたJ2に落ちそうなのは、実に苦々しいです。
年俸1億の杉本健勇がこれから奮起してくれるかというところです。

まだ磐田と清水の静岡県勢が揃ってJ2降格という、情けない可能性も残されていますね。
    • 0
この回答へのお礼

けんゆうは、ゴールがないからか、だいぶ苛立ちをあらわにしてましたね

今週末が全てですね

うちは、最近そこまでドキドキする残留争いをしてないので、むしろいいなあと思います

本気で応援するくらいにならないと、活性化にもなりませんよね

エスパルスは磐田にくらべるとちょっとマンネリしてます