プロが教えるわが家の防犯対策術!

2015年頃に行ったパリ市内のカフェを探しています。
今年の暮れにパリへ行くので、もう一度行きたいのですが、肝心の店名を控えるのを忘れてしまいました。。。

店の近くに噴水があるくらいしか覚えていません。。。

店内で頭上にメニュー看板が電動で回っているのが特徴です。

よろしくお願いします。

「フランス・パリ市内のカフェ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    噴水の場所、教えていただきありがとうございます。
    噴水とスタバの近くだったと思います。

    ストリートビューとGoogle Mapsで探しましたが、さすがに店内までは見えずでした。。。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/26 22:40

A 回答 (3件)

その噴水の場所はわかります。


https://goo.gl/maps/jN3S9PfDFBtP16r47

写真に写っているカフェは、STARBUCKS ですが、この近くということですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2022/10/31 22:22

そういう検索の為にStreetViewがあるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2022/10/26 22:39

「Mont Blanc」


では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2022/10/26 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!