性格悪い人が優勝

自分の息子がバイセクシャルだとわかったら、
親として息子の生き方を尊重しますか。

A 回答 (4件)

前につんのめって倒れてしまうくらい、強く強く背中を


押しますわ。
バイは性界の大谷翔平選手ですもの、応援しない理由が
見当たりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

応援する派ですね。
今は色んな生き方がありますよね。
その人がその人らしく生きれれば幸せですね。

お礼日時:2022/10/25 19:18

正直、受け入れ難いです。

治療を試みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

治療法ってあるんでしょうかね。

お礼日時:2022/10/25 20:11

勿論ですね


私自身自分の生き方に
家族だろうが口出しして欲しくない
ならば子供の人生に口出しする気もない

アドバイスはするが決めるのは子供自身
バイセクシャルとして生きる事を選んだのなら
それを否定する気はない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肯定派ですね。

お礼日時:2022/10/25 20:10

好きにさせます。

、言っても聞かないでしょう。家には帰ってきて欲しくない。勝手に生きて欲しい。親は男として育てたんだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受け入れてはあげないのですね。

お礼日時:2022/10/25 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!