プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは

精神科のお薬を寝る前に服用したら、お腹が減りますね

どうしたらいいですか。
皆さんは、どう、されますか

A 回答 (4件)

私は、冷たい水を飲むようにしています。


それと、歯磨きをする時にフッ素を残すために、口は一度だけ洗い直します。
このフッ素も食欲を抑える効果があると聞きました。




何か分からないことがありましたら、
私のHP(下記参照)の最下部のコメント欄に投稿してください。
http://sinrigaku.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗な写真を拝見させていただきました。

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/26 09:29

どういたしまして(*^-^*)


私みたいにならないようにだけ、気を付けてくださいね。
減薬や薬の調整、頑張ってみてくださいね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
ありがとう

お礼日時:2022/10/25 21:19

お腹すきますよね。



私みたいになってほしくないので、
できれば主治医ともよく相談して、
くすりでお腹がすくので、別のお薬に変更ってできますか、
とか、
薬の副作用が怖いので、
減薬したいです、
と言って、相談された方がいいと思いますよ。

あなたの身体のことですからね。。
医者は、患者から薬を出して、儲けるのが商売ですから、
あなたを離しません。
だから、患者から、なかなか抜け出せないという商売の罠にだけはまらないように。
金儲け主義と言いますか、
分かりますかね。。

口が悪いようですが、患者を餌にしている、というか。
できるだけ、薬に頼らない、薬は必要最低限だけ、といった減薬の方向も考えた方がいいです。

薬の副作用って、麻薬や毒薬、劇薬もあるくらいで、
本当に怖いですよ。
あとは、あなたがどうするかです。
私は医薬品の勉強をしているものなので、ある程度のアドバイスは可能なので、
一生懸命にあなたの健康のことを考え、アドバイスさせて頂きました。

健康第一ですからね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/10/25 20:17

お薬の副作用ですね。


減薬するか、別のお薬に変えると良いと思います。

私は、薬の飲みすぎで、
副作用で重症急性膵炎になって、死にかけて、天国に行ったものです。

治りましたが、
薬も50錠以上飲んでいたのを、1錠に減らしてもらいました、

頑張って、入院して減薬するか、
別の系統のお薬に変えるとよいです。

徐々にで構いませんので。
どのお薬にも、副作用はあると思ってください。
一歩間違えると、毒にもなり、今日気にもなるので。

麻薬と同じ成分に似た薬もあるくらいで、
安易にて手を出すのは、怖いです。

精神科の副作用って、
わりとお腹すくものが多く、
精神科に通っている人って、薬漬けになってて、
太っている人が他の科と比べて、かなり多いでしょう?

自律神経がおかしくなり、
お腹がグーグーすくので、
がぶがぶ食べて過食して、太ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹が空きますね

お礼日時:2022/10/25 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!