dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは
教えてください
精神科に通っていてて、寝る前のお薬を昨日変えていただいたんですが寝付くまでに時間がかかりました。
同じ方で、寝付くまでに時間がかかるかた、何時に服用して、布団の中におられますか。それとも、薬がきいたときぐらいに布団に入られますか。こんな質問で、ごめんなさい

A 回答 (3件)

18時に向精神薬を飲んで、20時に寝れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
悩んでます。
昨日、寝る薬のお薬の変更があって、服用したらきくまで時間がかかりました。服用することは、問題ないのですが、薬がきくまで、何をしていたらいいか、悩みます

お礼日時:2023/04/19 18:55

不眠薬には・・・


・入眠剤のような即効性があるがすぐに効果が切れる物から、即効性は無いが長時間効く物まで色々あります。
・「寝れない、寝れない!」と思ってたら、不安になるので抗不安薬を使う事もあります。
自分が・・・
・寝付けなくて困ってるのか
・寝付けるけど夜中や夜明けに起きてしまうのか
など、どういう寝れないのか医師に相談して薬を処方してもらう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/19 19:06

21時に眠前薬服用、23時就寝。

翌朝7時または8時に目が覚める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼な悩みかたを打ち明けてごめんなさい。
ありがとうございます

お礼日時:2023/04/19 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!