プロが教えるわが家の防犯対策術!

クソ坊主に、合計50万円払いましたが、真面なアウトプットは得てません。
香典、お布施のクーリング・オフは可能でしょうか?

こんな奴から返金して貰うのは、「胸糞悪い」のでしませんが、腸が煮えくりかえって収まらんです。

A 回答 (4件)

ではそもそもあなたの期待した真面目なアウトプットというのは、具体的にはどのようなものだったのでしょうか?

何を期待してお金を払い、その結果何が得られなかったのか。
それをはっきりさせるのが最初の問題です。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

それはその通りで御座います。
でも、仮に私の言い分が通ったとして返金されることになっても「胸糞悪い」ので受け取りません。

では私は何がしたいのか?

騙されて、腸が煮えくりかえって、気持ちが収まらない状態になっています。汗。

騙された事になる?理由が述べられてないので全く意味不明です

人に意見を求めるならそのあたりを記述するべきでは?それをしてない時点であなた自体が勘違いしている可能性も【普通の人】なら考えますし、被害妄想だとかその辺も考慮されては
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

騙されたというか、アホで何も考えてないクソ坊主の行動に、腸が煮えくりかえって、イライラして気持ちが収まらない状態になっています。汗。

そもそも、クーリングオフ対象外

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

騙されました。

騙された内容は、霊感商法での詐欺と違いが不明です。なんとか、ならないでしょうか?

何かを購入したわけでなく、寄付したわけだから無理では?

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

ある意味、騙されたことになりますので、消費者契約法?で、返金可能かもしれません。
でも、もし仮に返金すると言っても、胸糞悪いので、受け取る気もしません。
まず、この坊主のツラも見たくないので、