dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1億円あったらどうしますか?

A 回答 (11件中1~10件)

蒸発したように見せかけ、家族も友人も知人もいない土地で暮らします。


人間関係めんどくさい。
1億あれば平均寿命以上生きても暮らしていけそうです。
    • good
    • 0

海外旅行します♪ 同行者の分も出してあげる!太っ腹っしょ?

    • good
    • 0

実母の実家をリフォームする(いずれそこに住むことは決定してるので)


車を買い換えて、あと貯蓄
    • good
    • 0

家のリフォーム、残りは老後資金。


年金も70歳支給になりそうですし支給額も現状より減額されそうですからね。
しかも物価上昇も速度が緩やかになる事は有っても止まらないでしょう。
増税も予測されますし。
    • good
    • 0

外車を買う。

海外旅行に行く。親と旅行に行く。美味しい食べ物を食べる、彼女を作る、家電品を買う等です。
    • good
    • 0

投資に回して、もっと増やします。


1億なんて、ちょっと贅沢したらすぐなくなっちゃうからね。
元本1億から増やした分で、遊びに使ったり、買い物したりします。
    • good
    • 0

タイに移住します‼︎

    • good
    • 0

ゆっくり暮らす。


趣きに副い勉強をする。
健康になるおいしいものを食べる。
果物の木を植える。
椎茸を榾木に菌を打ち育てる。
美しい曲を探す、聴く。
ピアノを弾けるように勉強する。
おいしい珈琲を毎週末飲む。
目立たないセンスの良い安い服を着る。
初春や秋の雨の日にレインコートを着て散歩する。
優しい人か優しいAIと暮らす。
小さな車に乗る。
温泉に行く。
自然の中で目を瞑る。
ストレッチをし柔らかな体を得る。
自然から受ける感覚を大事大切にする。
草の匂いを嗅ぐ。
    • good
    • 1

貴方にあげますよッ!

    • good
    • 2

もう年寄りですし死ぬまでにそんなにお金も必要ではないので、死ぬまで最低限必要なお金だけを蓄え、後は今まで世話になってきた人々に何かの形で恩返しをし、頑張っていながらも報われない身の回りの人を助けたいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!