電子書籍の厳選無料作品が豊富!

外付けのキーボードを買う場合、テンキーの有無はどうされていますか?

「キーボートのテンキーについて」の質問画像

A 回答 (6件)

数字入力の際にはテンキー無しは考えられないので、絶対アリを選びます。


更に外付けテンキーとか邪魔だし。

省スペースを意識する人や、ゲーマーさんはテンキー無しを好むみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/26 08:10

省スペースを重視しているので、テンキーレスですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/26 08:10

あるほうが便利です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/26 08:10

会社で早く入力できるように練習をしたくて、テンキー付きを家でも使ってます。



会社のパソコンがテンキー付きなんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/26 08:10

私はテンキー付きですね。


ブラインドタッチできるわけでもないので、私はテンキー有りの方が使い勝手が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/26 08:10

基本的にテンキーレスですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/26 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!