プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チャイルドシートを固定するときに使う、固定金具(ロッキングクリップ)はどこで売っているのでしょうか。
ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

お近くのオートバックス、イエローハット、ジェームスなどで売ってます。


シートベルトだけでなく、補助ベルトも使ってつけるとしっかり固定できます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございまいした。早速探しに行ってみます。

お礼日時:2001/09/10 06:17

メーカーのHPを見てみてはどうでしょうか?


コンビでしたら下記URLのチャイルドシートのオプションを見てみてください。550円となっています。ただ、購入方法は?ですので購入店で問い合わせてみればいいと思います。

参考URL:http://www.combi.co.jp/baby/baby_n/products/outg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/10 06:18

ベビー用品店のチャイルドシートコーナーにはあるのでは?


もし店頭に無い場合は、店員に聞くと出してきてくれると思います。
(私の場合はそうでした)
その際、チャイルドシートのメーカー名も伝えておくと間違いないと思います。
チャイルドシートの取り付け方のページがありましたのでご参考までに。

参考URL:http://www.mitsubishi-motors.co.jp/CHILD-SAFETY/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまいした。早速探しに行ってみます。

お礼日時:2001/09/10 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!