プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後半で童貞・処女はドン引きですか?

A 回答 (5件)

私は童貞ですと書いた看板もって誰も歩いていません。


男の方なら風俗で筆おろしをなさって男になってください
誰もドン引きしません
    • good
    • 0

実に初々しいものです

    • good
    • 0

以外といるよ。


本人は隠してるだけで。
www
    • good
    • 0

いいえ、全然そんな事はないですよ!

    • good
    • 1

いいえ、引きません。

その人の人生です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!