dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterで同校の人と繋がっていました。そこでこの前同校のTwitterだけでやり取りしていた面識のなかった人と会ったのですが「ずっと男子だと思ってて他の人ともおそらくこの人は男子だろうと話していた」と言われました。なぜ女子なのに男子だと間違われたのでしょうか?ちなみに一人称は使わないでツイートをずっとしていたので一人称から判断したことは無いと思います。

A 回答 (2件)

ツイートで扱う内容、口調、語気とか。


単に女子と思わせるようなツイートが無かったから、とか。

相手が男子なら、女子だとわかってたけど出会い厨に思われたくなくて
「男だと思ってたんだけど…びっくりしたよ!」
みたいな白々しく嘘をついたとも考えられなくもない。
    • good
    • 0

〜でごわす。

とか
〜だべ。
とか使ってませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!