性格いい人が優勝

ここ数日、HPのトップページは見れるのですが、そこから中に入ろうとすると、「サーバーが見つかりません」「表示できません」とエラーになります。
全てのHPでそうなるわけではないので、なにかセキュリティとかの問題でしょうか?
ちなみに、試して出来なかったのが、Yahooと、JALのHPです。
Yahooはログインするとエラーになり、JALでは、航空券を予約しようとJAL→マイレージバンクをクリックすると、エラーメッセージが出ます。
インターネットの接続には無線LANで光ファイバーを使用です。
このパソコンでは対応できない部分も多かったので、そろそろ買い換えようとは思っていたのですが・・・。
とりあえず、初期化をすれば元に戻るでしょうか?

A 回答 (2件)

>とりあえず、初期化をすれば元に戻るでしょうか?

元にもどるとは思いますが、まずは次の事を試して見てください。

ディスクのクリーンアップを行って見てください。
Cドライブを右クリックして、プロパティ。
そこに有ります。

次に、インターネットを起動して、「ツール」→「インターネットオプション」をクリックしてください。
「ファイルの削除」と、「Cookieの削除」をしてください。
その後に、設定関係を全て「既定」、「規定値」に戻して見てください。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明を有難うございました。
やっと今日 回復しました。
お世話になりました。

インターネットキャッシュが壊れているのかもしれません

cookieとファイルの削除、履歴のクリアを試してみて下さい
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
一通りやってみて、本日やっと回復しました。
お世話になりました。