電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タレントの夏木ゆたか(73)が70歳で初婚で結婚したそうですが、これを契機に
日本じゅうの人が70歳で初婚で結婚するようになったら良いと思いませんか?

A 回答 (4件)

思いません。


あなたが70歳で初婚に夢を抱くのは自由ですが、日本中の人が70歳で初婚になったら良いと思う思考回路が分かりません。
    • good
    • 0

一度


東京駅の隅っこに立っていたんで
あれ?夏木ゆたかさんだなあと
歩きならがら見たら
目があって
(じっと見じゃないのに)
壁に向かって後ろ向きになりやがった

サインなんか欲しがらなってーの
    • good
    • 0

誰それ。

    • good
    • 1

ですね、、


愛あれば、年齢は、関係ないです、、

夏木ゆたかさん、赤いジャケットの名司会者でした、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!