アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、文春と女性が手を組み情報を垂れ流す事案がありますが、男性が悪いのは理解出来ますが何故女性は自分の過失、親としての責任放棄を自覚せずに孕み中絶するのが問題であり、傷付いたのは無責任、無自覚な女性ではなく56された赤ちゃんです。

男性も責任があり罰を受けるべきですが何故女性は被害者面出来るの?

女性側の過失
①男性の性格や人格を知りながら付き合い何度も性行為をしている

②女性自身が避妊をしていない

③育てる自信が無いと言って赤ちゃんの命を犠牲にする


少なく見てもこれだけの罪があります。

皆様はこれをどう思いますか?

A 回答 (15件中11~15件)

>やはり物事の本質を理解できないのですね。



本質的回答をされて逃げ回ってるのはそちら。

>例えば本当に坂本選手がクズだったとして、何故そのクズと付き合い続け、>女性自身も避妊もせず、性行為を重ね、子供が出来たら中絶するような女性>のどこら辺に同情の余地があるのでしょうか?

だから、坂本が本当にクズだから、相対的に女に同情が集まるのは必然だと、すでに説明した。いい加減理解しましょう。

>同情するなら56された赤ちゃんでしょう?

存在しない赤ん坊なんて持ち出してるのがずれてる。
クズ坂本と女の比較。そこを理解できてないから的外れ。
    • good
    • 1

>その坂本選手の性格や人格は匿名の女性の一方的な記事を鵜呑みにしただけですよね?


>貴方は坂本選手を記事以外で知ったことはあるの?

あなたこと記事以外で女性にも坂本にも会ったことないでしょう。記事しかないし、事実でないなら否定すればいいのに否定できていない以上、記事から判断するしかない。中絶以前にも、女性に振られて暴行したりと下劣な言動ばかり。

>その様な坂本と女性は付き合い、何故何度も性行為をしたの?
拒否したり、拒絶も出来たのでは?

だから、坂本がひど過ぎれば、相対的に女に同情が集まるのは必然だと、すでに説明した。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

やはり物事の本質を理解できないのですね。

例えば本当に坂本選手がクズだったとして、何故そのクズと付き合い続け、女性自身も避妊もせず、性行為を重ね、子供が出来たら中絶するような女性のどこら辺に同情の余地があるのでしょうか?

同情するなら56された赤ちゃんでしょう?
女性は被害者ではなく加害者や共犯者ですよね?

命の価値を理解できない人にはわからないと思いますが、この女性の無責任な行動や選択に同情の余地はありませんよ。

お礼日時:2022/10/27 13:09

巨人の坂本の対応が最悪で人間性が下劣だからです。


坂本がひど過ぎれば、相対的に女に同情が集まるのは必然。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

その坂本選手の性格や人格は匿名の女性の一方的な記事を鵜呑みにしただけですよね?

貴方は坂本選手を記事以外で知ったことはあるの?

じゃあその様な坂本と女性は付き合い、何故何度も性行為をしたの?
拒否したり、拒絶も出来たのでは?

坂本と同じ様に自分の生活や将来不安で赤ちゃんの命を犠牲にした共犯者が何故坂本を責める権利があるのか理解出来ません。

お礼日時:2022/10/27 12:01

文春は金儲け目的なので何でもありなんです。


しょせは週刊誌なんですし。
普通の人は責任は半々、または堕胎の決断ができるだけ女性の方が重いという常識を分かっていますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

正直顔も出さず一方的な男性批判の記事を鵜呑みにして、ストレス発散で叩いている人間も罪があるかと。

この案件は女性は罪の重さの違いはあれど共犯者であることを自覚すべきです。

お礼日時:2022/10/27 11:52

詐欺被害について、詐欺師の本性を見抜けなかったおまえが悪い被害者面するな、みたいに言う洞察力が無く倫理観に欠け他罰感情の肥大したマヌケの同類項だな、と思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

物事の本質を理解出来てないご意見ですね。

女性はどの様な詐欺被害にあわれてどの様な損害を受けたの?

犯罪に例えるなら本件は札人事件であり、無自覚、無責任、身勝手な両親が我が子を56した札人事件であり女性は共犯者ですよ。

お礼日時:2022/10/27 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!