電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホリエモンは金持ちは死なないとか言ってましたけど、今はもはやタレント業で食い繋いでるポン助なのかな?死なないための研究や行動をしていますか?

A 回答 (6件)

西成に生息してる乞食やろ?


昭和の関西人さん。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発達の方?これから君がどんだけ私より劣っているか説明していこう

お礼日時:2022/10/27 12:45

なぬ!!金持ちは死なないとな!?

    • good
    • 0

で、ポン助って何?www



どこで流行ってんの?

解説キボンヌwwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 1

乞食のひがみはみっともないな。


www
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうしたん?お前悩みでもあんのか?最近発達の自殺が多いから心配や

お礼日時:2022/10/27 11:24

課題


女にもてる方法とお金持ちになる方法の
ロードマップを作り共通点を分析せよ
    • good
    • 0

次は、ホリエモン(大金持ち)にイチャモンつけだしたな。



お前のいる乞食業界で、
ポン助って言葉、流行ってんの?www

クソダサいけど。www
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホリエモンがなんでお金って評価になるノォー??お前たち一般人よりはあるだろうけど

お礼日時:2022/10/27 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!