dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とりあえず身の丈に合った職に就けたらなんでもいいです。

何になれますか?

質問者からの補足コメント

  • 高卒 40歳です。

    資格は
    簿記3級

    自動車免許です。

    主な職歴は自動車の製造派遣です。

    が二度としたくはないです。

    なれるものが限定的なので

    ハローワークの保育士講座に通うか税理士事務所に
    入りたいと思います。

      補足日時:2022/10/27 16:49

A 回答 (4件)

性別はわからないけど、保育士はどうなのでしょう?


資格があってもその年齢では経験がないと雇ってもらえないし。
経験がないということでは税理士事務所はもっとないと思いますが。
もしかしたら、簿記3級? 役に立つと思ってます?
近場の通いやすい職場のできそうな職種を探した方がよくないですか?
    • good
    • 1

運転うまくいなら2種免とってタクシードライバーとか。

    • good
    • 0

何歳、何大学の何部卒でしょう、


貴方を知らない人に聞いても無理だと思いませんか?

この質問から判断すると、コンビニでも厳しそうです。
    • good
    • 0

とりあえず学歴と年齢くらいは提示していただかないことには、身の丈が想像できません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!