dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

琉偉(ルイ)って一発で読めますか?

A 回答 (3件)

同じ漢字で同じ読みの方を知っているので、私は読めました。

そこまで難しい読み/漢字ではないと思います。
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 1

読めませんでした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!