アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像と同じ形のメガネを買おうと思ってるのですが、何と調べたら出てくるでしょうか?

「画像と同じ形のメガネを買おうと思ってるの」の質問画像

A 回答 (4件)

巻きセルでは?

    • good
    • 1

メガネのJINS


Combination Acetate&Metal NUDE MOOD
URF-21A-037
https://www.jins.com/jp/item/URF-21A-037.html
    • good
    • 0

これだけの種類があるようです。


店頭でも聞いてみましょう。
「画像と同じ形のメガネを買おうと思ってるの」の回答画像2
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!