プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自民党支持者って相当な政策判断オンチですか?

A 回答 (3件)

まあ、君が一番オンチだろうね。

    • good
    • 1

そうかも知れない。


しかし、れいわ新選組支持者は「政策」が何なのかも知らないただの妄想族でしょう。
    • good
    • 1

大正解です!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!