プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはどういう着物で、値段はどれくらいしますか?

「これはどういう着物で、値段はどれくらいし」の質問画像

A 回答 (3件)

絞り柄だと思います。


パターンも単純なのでごく普通のお値段かと。
「これはどういう着物で、値段はどれくらいし」の回答画像1
    • good
    • 1

しぼりなんでしょうけど


値段はピンキリだと思います
半襟とかシンプルなものを合わせているので
普段着感覚
    • good
    • 0

経験上、オフハウスに売ったら、500円では。

古着なら5000円以下。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰が中古買取価格なんて聞いてんのよ笑わせんな笑笑

お礼日時:2022/10/28 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!