電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アメリカに旅行が行きたくて仕方がありません死にそうですどうしたらいいですか!

A 回答 (6件)

行くまでは夢の国ですが、行くとスラムがあって


すりや泥棒に会い、日本の治安の良さが裏目に
出ることも多いです。

聞くとみるでは大違いとも言いますが、
夢は見るうちが良くて、多くの場合、
実現するとむなしいものです。

僕は、30年も前、1万円もする将棋のソフトを買い、
当日全勝、自分に勝つようなソフトが夢でした。
今じゃ、フリー(無料)ソフトのぴよ将棋にも
負けてます。無念
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昔カナダに留学したことがあります。

自然が好きなので自然が多いところをたくさん行きたいですね。
スラム街に行く事はないと思いますよ。

お礼日時:2022/10/28 11:46

パスポートを作って旅行会社に手配しましょう

    • good
    • 3

お金の問題であればVRゴーグル+StreetViewで我慢しましょう。

スマホでも可能です。
「アメリカに旅行が行きたくて仕方がありませ」の回答画像4
    • good
    • 2

行けば良いのでは。

別に渡航制限も出て無いですし。
カネの問題ですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大体それが問題ですけどね仕事で休みが取れない^_^:

お礼日時:2022/10/28 10:55

アメリカに行って死ねば一挙両得。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)(笑)

お礼日時:2022/10/28 10:55

ガマンしろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢できない!

お礼日時:2022/10/28 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!