プロが教えるわが家の防犯対策術!

何年かぶりに会った人が劣化してたらどう思いますか。
経年劣化以上の変化があったら。

A 回答 (3件)

受け入れます。


自分自身も経年劣化しているはずですので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/28 11:44

よくある事です。


いちいち気にしてれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/28 12:10

>どう思いますか


ちょっと寂しいですね。自分も多少は劣化していますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
思わずがっかりした表情されたりしたらショック受けそうですしね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/28 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!