最速怪談選手権

皆んなから人生終わりだねと言われました。もう生きている価値などは無いですよね…





自分でも生きている価値など無いと何度もこのアプリでも投稿していましたが、やっぱり自分は誰が見てもそう思われているのなら人生終わりの時が来ました。

A 回答 (2件)

生きてる価値は生きてるだけでありますよ。

    • good
    • 0

辛いですよね。

毎日お疲れ様です。生きている価値がないと思っていてもあなたがいなくなったら悲しくなる人はたくさんいます。いないと思ったとしても私は悲しいです。死んで欲しくないです。とりあえず今日を生きる。そして明日を生きる。そしてその次の日も生きる。それを目標に毎日過ごしたら、死ななくてよかったと思える日が必ず来ます。頑張らずに適当に生きてみてください。あなたの味方は絶対います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!