性格いい人が優勝

自分のことをお前価値ないとかいってくる相手に執着する必要ないですか?

嫌われてしまい反省しています。
辛くなり関係切ってきたのですが間違ってないですか?

質問者からの補足コメント

  • まともに相手されず時間の無駄とまでいわれました。
    私も卑屈な性格なので自業自得かもしれません

      補足日時:2021/12/04 08:29

A 回答 (4件)

間違いではありません。

そんなこと言うやつこそ価値ないです。
    • good
    • 0

執着してあなたに何かメリットがあるのでしょうか?


あなたにしか決められない事を他人に聞いても意味がありません。

あなたはどうしたいのですか?
    • good
    • 0

そんな事言われたのなら、執着する意味は無いでしょう。



また新しい人間関係作ればいい。

卑怯な性格って何だろう?
それを反省するなら次に生かそう。
    • good
    • 1

この質問に答えるのも無駄だな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!