プロが教えるわが家の防犯対策術!

これからインフレも有り得るニッポン、多少高くても欲しいものはどんどん買ったほうが良いとは言われるけど・・・。 安いものに慣れてしまったので昔のようにコート買うのに5万円も出せない。
品物の値段、感じ方変わりましたか?

A 回答 (4件)

自分にとっての、必要性、価値を判断していれば、


まわりやおかしな?情報に左右されることは
ありません。

自分に自信がない、確固たるものがない人ほど、
ちょっとしたこと、あやふやな情報に
すぐ左右され、あたふたします。
    • good
    • 0

たくさん着て元を取りましょう。

ヘビロテにすればお釣りがくる。
    • good
    • 1

経済観念をしっかり持って自分の財産をしっかり管理しましょう。

あなたが、女性なら、いい嫁さんになれます。
    • good
    • 0

このパンツというのは、ズボンのことですかね。


昔は1980だったのが今は2980ですもんね。

昔は、見たら衝動買いもありましたが、
今は、追い込まれたら買わざるを得ない、
という状況です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!