電子書籍の厳選無料作品が豊富!

堀本 和歌子 市議

41歳なのにお前らより圧倒的に綺麗www

どんな気持ちですか?

A 回答 (4件)

顔が良くても根性が悪ければ救いようがありませんね。

    • good
    • 0

お前らって誰に言ってんだww



たくさんの人がお前のこの質もん見てるとか
思っちゃってるの?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分は人気モノだとか思っちゃってる?

ぎゃははははははは

久しぶりに、腹いてえ質問みつけた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

老けたブサイクが悔しそうwwwwww

お礼日時:2022/10/28 15:27

「41歳なのに」と言われても、私は50手前ですが。



ライバルに成りすましてビラを配るとか、笑っちゃいますね。
市議なんかやらずに他の仕事してればよかったのに、せっかく美人でも、ああなっちゃうと三流お笑い芸人以下ですね。
    • good
    • 1

はい、それと、あなたより心が綺麗。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!