プロが教えるわが家の防犯対策術!

ランチ千円程度のお礼なので数百円から千円以内で。
お菓子以外で。
電車に乗るので荷物にならない物がいいです

質問者からの補足コメント

  • 次回払うとかは無しで。
    次はない可能性があるので。

      補足日時:2022/10/28 20:56

A 回答 (7件)

喫煙者なら愛好しているタバコ、非喫煙者ならハンドタオル

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無難ですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/28 21:08

私もハンカチがいいと思います♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/31 22:43

ハンカチかネクタイでどないや!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1000円のネクタイは安物なので失礼だと思うんですが、ハンカチはいいですね
ありがとうございます

お礼日時:2022/10/28 21:39

何かをあげたいのでしたら、文房具や小物はいかがでしょうか。


https://tanp.jp/articles/1195#94733
https://kinarino.jp/cat2/13893#index-2m12b2h88p41
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/28 21:39

割り勘でいいのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから~~
質問以外のことはやめてほしいです。
それができない、絶対に支払う相手なので、こうやって相談しています

お礼日時:2022/10/28 21:17

千円程度でしたら、その日に楽しく過ごせたらお礼は不要だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1度の食事で終わらせる可能性もあるので、借りを作りたくないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/28 21:11

手書きのメモ的なもの手紙ですホントですわ!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その日の1度の食事で終わる可能性もあるので、その日に渡せるものがいいのです。

後日なら手紙いいですよね。でも、ちょっと意味深、、
あまり好きでない相手だと誤解されても困りますね


ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/28 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!