dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

の写真はなんでブサイクなん?

A 回答 (5件)

状況によりけりですが、混雑しているときは手続きやらなんやらの直後で少々お疲れ気味の状態で、さらに一発勝負で撮影されるからだと思います。

    • good
    • 0

それが現実だからで、良く映るのが、まぐれ。

    • good
    • 0

撮る人にセンスが無いから。

「運転免許証」の回答画像3
    • good
    • 0

キメる時間もなく、撮られて終わりですね。

それが一番やと思います。
    • good
    • 0

笑うな歯を見せるな前髪が顎を引け等ごちゃごちゃうるそうて


悪いタイミングでカシャとしているからやで
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!