電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナワクチンの4回目接種が、9/22から始まっていますが、4回目接種を行った人の中で、その集団だけでも、すでに29人の方がお亡くなりになっているようですが、さすがにこれは死に過ぎではありませんか?

数字は、厚生労働省発表のものを挙げています。
皆様は、この人数、どうお感じになりますか?

質問者からの補足コメント

  • 人数の誤りがありました。
    29人は、ファイザー社製のみの人数でした。
    モデルナ製で14人亡くなられていますので、計43人の方がお亡くなりになっているようです。

    訂正しておわびを申し上げると共に、亡くなられた方々のご冥福を、心よりお祈りいたします。

      補足日時:2022/10/29 12:47

A 回答 (18件中11~18件)

>それは、見つけられない&知らないでものを言う人間の、ただの言い訳ですね(苦笑)



あなたが見たものと食い違いがあっては話が進まないから、出してほしいとお願いしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あなたが見たものと食い違いがあっては話が進まないから

進むと思いますけど(苦笑)。
単に間違い探しをして、相手を侮辱したいだけなら、話は別ですけど(爆笑)。

あなたが調べた人数で、多いと感じるか、少ないと感じるか、答えればいいだけかと。
調べる気がないなら、返信は結構です。
もはや、あなたの感想など、どうでもいいので。

先程、そう申し上げたはずですが。

お礼日時:2022/10/29 13:14

厚生労働省の数字よりも、色々はっきりしませんが、超過死亡の方が気になります。



報告になくても、ワクチンが引き金になった方も少なくないと思います。

3回目接種と超過死亡のグラフを重ねると、ここまで偶然はないだろう、と感じてしまいます…
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41125629

4番さんも貼って下さってますが、8月時点ですでに戦後最大の超過死亡で、第7波の死者数より遥かに多いこと、東日本大震災を超え、戦後最大だった昨年2021年を早々と超えてしまったことに、不安を覚えます…
?t=157

2月18日の厚生労働省副反応検討部会では、戦後最大だった昨年『2021年の全死亡超過死亡の発生と新型コロナワクチンの接種数との関係について』医療逼迫などが主な原因で、ワクチン接種とは関係ない、との結論です。
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_24051.html
ずっとスクロールしてって
○鈴木参考人 ~

でも、都道府県別、死因別に見ると、少しおかしいように感じます。

1:36:01〜超過死亡
https://youtu.be/PW86VhEr0aQ?t=5761

1:23:18~ 因果関係判定について
https://youtu.be/PW86VhEr0aQ?t=4468

因果関係は不明とされていますが、厚生労働省の死亡報告の7〜8割が、接種から7日以内に起きているそうです。

厚生労働省の副反応疑い報告は、予防接種法により、医師または医療機関から、ワクチンを受けたことによるものと疑われる、と判断して報告されたものです。

予防接種健康被害救済制度を申請しようと病院に報告をお願いしても、関係ない、と断わられることも少なくないようです。

厚生労働省の数字は氷山の一角ではなのかも…とずっと思っています…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。

超過死亡は、もう人数を見るだけで、あまりの人数と不自然なほどの合致に、ただただ恐怖心しかなく、今はまだ見ることすらできずにいます(落ち着いたら、改めて見させていただきます)。

先日教えていただいた動画の中でも、「死亡者数は数万人にのぼるんじゃないか、と考えている」と言及されている先生がいらっしゃいましたが、超過死亡と照らし合わせても合点がいきますし、肌感覚でも 1700人なんかじゃないんじゃないか、もっとお亡くなりになっているんじゃないか、と感じていたため、こうして客観的に数字で見ると、本当に怖くなりますね。

死亡者数も、先に挙げた人数は、ファイザー社製のカウントだけで、さらにモデルナ製で14名の方がお亡くなりになっていますので、合計で43名の方がお亡くなりに…。
もう、言葉が出ないです。

闇に葬られていくんですかね…
ちゃんと、最後は表に出てきますかね…
もう、本当に恐怖しかないです。

お礼日時:2022/10/29 13:05

厚生労働省のサイトには、コロナ関連の沢山のコンテンツがあります。


あなたが見た情報のURLをお示し下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>厚生労働省のサイトには、コロナ関連の沢山のコンテンツがあります。

知ってます。
それは、見つけられない&知らないでものを言う人間の、ただの言い訳ですね(苦笑)

数字に誤りがりました。
29人は、ファイザー社製で者に限った人数でした。
加えて、モデルナ製で14人の方がお亡くなりになっておりますので、合計で43人お亡くなりでした。

お礼日時:2022/10/29 12:52

ふぁい社の公式資料です。


75年先まで非公開にしようとしてた物ですが、裁判で公開されました。
P30~P38がすべて可能性のある副作用。1200種類くらいあります。
https://childrenshealthdefense.org/wp-content/up …

体に悪いのは解りきっていたことだと思います。
目的がどうだとか、お金かもしれませんし、知りませんが、
青壮年急死症候群(SADS)だとかなんとかおバカみたいなこと言って
因果関係がないとかいうなら、コロナで亡くなった持病末期の人たちはどうなんでしょう。海外ではバスにはねられてコロナ死ってのもありましたね。
都合のいい解釈。
友人は2回打ちましたが、2回コロナになり、いつも風邪気味で、何回か心臓発作起こしてます。 
個人的には、そこまでして受けたいなら受ければ...という感じです。どうでもいいです。私は絶対受けませんが。
「さすがに、死に過ぎではありませんか?」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

交通事故でコロナ死にカウント!は、日本でも考えられるそうですね…。
日本のコロナ死の定義が、コロナに感染した方が、入院治療中に亡くなられた場合、なので、例えば、コロナに感染した人が交通事故に遭い、不幸にも外傷で亡くなった場合もコロナ死、交通事故に遭い入院している間にコロナに感染したが、死因はあくまでも交通外傷、でも死因はコロナ死になってしまう。
さらに、死亡時に行った検査でコロナ陽性だった場合も、コロナ死にするよう追加されたため、交通事故でお亡くなりになった方のコロナ検査をして、陽性だったらコロナ死になってしまう…。
どこまで本当に加えているかまでは存じ上げませんが、この定義自体、問題がありますよね。

ネット上で見ても、重症者が少ないにも関わらず、死者数が極端に増えている!とか、おかしな現象が起きているようですね…。
愛知県の大村知事は、コロナ死の定義を見直すよう、国に提言を行ったようですね。

接種後の副作用が、1200ですか…。
ありえませんね。
幸いなことに、変異を繰り返したからか、感染しても重症化することなく、無症状〜風邪症状で治まるようになってきていますし、そこから考えても、ますますワクチンの必要性には疑問しか感じず。

私も、元々打つ気はありませんでしたが、さらに「打たない!」と気持ちが固まりました。
健康になるはずのもので、苦しむことになるのは本末転倒なので。

お礼日時:2022/10/29 12:39

厚生労働省は、相変わらず原因は分からないと言い張ってます。



”超過死亡”

(2) 【8月の死者数】まだ8月なのに、早くも「戦後最大」です。【人口動態統計速報】 - YouTube
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
超過死亡数が増えている、ということは知っていましたが、ここまで増えているとは思いませんでした。
数字で見ると、ゾッとしますね…
怖くなってしまい、最後まで動画を見られませんでした。
落ち着いたら、改めて見させていただきます。
途中視聴での返信の失礼を、どうかお許しください。

ワクチン接種後の死亡者数は、本当に1700人なんだろうか…。
なんか、そのわりに、突然死の話をよく聞く気がするんですよね…

ココでも、ずっと反対派を叩き「皆で押さえつけてでも打つべきだ!」とまで言っていた人が、ご自身が心筋炎の副反応に、身内の方は、健康だったにもかかわらず、突然死したとかで、「今は、絶対打ってはいけないワクチンだと思っている」と考えを変えているほど…

本当は、死者数は数万人にのぼるんじゃないか、という話も聞きますし、その数字が、この超過死亡とも一致しますし、怖さしかないですね…

一体何人の方が命を落とされたら、国は動くのだろうか。
もどかしいですね…

お礼日時:2022/10/29 11:54

それって、病院で診察してもらったら癌だったみたいなもんですよ。

因果関係なんて誰も分かりません、分かるのは29人の自分自身だけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おや?
出所の次は、死因にケチですか?
もはや、核心をずらしてケチつけることでしか、反論できないんですか??

29人が、ワクチン死だったら、何か困るんですか??
まさか、多いとお感じで(笑)!
分かりやすいなあ(笑)

お礼日時:2022/10/29 11:40

22人から29人に訂正ですか笑


ワクチンどーだーこーだー能書き垂れてる貧乏人かな

なんでも反対意見言ったら格好いいと思ってる方かな

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13207059.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細を読んだら、別で7人の記載があったのでね。
もはや、揚げ足取りしかできませんよね。
こんな数字見せられたんでは。
こんなもの、よく打ちますね。

お礼日時:2022/10/29 11:35

統一自民党のコロナ利権の犠牲者です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!