dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ねぇ、教えて?

A 回答 (3件)

アフロダイAのおっぱいミサイルは大したことなかった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいセンスよ。

お礼日時:2022/10/29 21:03

乳幼児に対しては、生きるすべです。


生まれてすぐに探すのが、オッパイです。

その後の小学校高学年以降の男子男性に対しては、
虜にするほど、ひざまずかせるほど、の威力があります。
それを見せられたら、ビームを浴びたら、誰もが太刀打ちできません。
たぶん、貴方も、おとなしくなってしまうはずです。
    • good
    • 1

泣き叫ぶ赤ちゃんが大人しくなるくらいの威力。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!