最速怪談選手権

私はソウルの麻薬王と呼ばれているのでお前一般人よりもかなり格上ですよね?

A 回答 (3件)

ここで、いろいろな人になる。


つまり、市井の人ってことだな(笑)
このサイトでそのような楽しみ方もあるでしょう。
次は、もう少し面白い人になってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろやってるっけ?

お礼日時:2022/10/30 11:16

いいえ、格下です。


薬物犯罪者の元締めが一般人よりも格上であることはないです。
    • good
    • 0

引きこもりの妄想ですな(笑)



その実態は、4畳半一間で細々と暮らしてるジリ貧のおっさん。

働かざる者なんとかって言葉すら知らんのだろ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然当たってないな、お互い通帳出し合いますか?

お礼日時:2022/10/29 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!