アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちが本業なんでしょう、面白い事言ってるの見たことが無い。

A 回答 (5件)

落語家ですね。



コメンテーターなら、テレ朝出禁の曲アナのほうが、マシでした。

立川、帯番組もこけました。
    • good
    • 0

そうだよ。


だけど、コメンテーターとしての出演が多いね。
毒を吐くのがいいらしい。
    • good
    • 0

>落語家なんですか?


落語家です。
それなりにできるんで寄席いってください。
    • good
    • 0

立川未らくは落語家ですよッ!


別に面白い事言わなくても噺家は噺家ですッ!
    • good
    • 1

落語家です。

立川談志の弟子です。この人都合に依って裏表がある人に見えます。
雇われ社長のような冷淡なイメージもあり確かに面白くないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!