プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレに嘘ばかりつかれて辛いです。マッチングアプリ1.2カ月前に辞めたって言ってたのにそのアプリ見たらオンラインになってたんです。私と遊んだ日の夜は女の子と飲みに行くって言ってたのにそれも嘘つかれてました。そのマッチングアプリの内容も家でゆっくりするのも好きでって書いてあって私には家にあまりいたくないし週末は飲みに行くこと多いって言ってました。すごく心が抉れるくらいいたいです。いつも会うのは私から誘っていて会う時も沈黙がすごく多いです。私も相手に対してなんの話題も提供できないのがよくないとは思います。私にも悪い点がありました。相手の男性はいい人だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • セフレのことブロックしました。

      補足日時:2022/10/30 10:53

A 回答 (10件)

セフレなんてザーメンが溜まったら呼び出してエッチするだけの存在


穴が必要なだけですから
相手を人間とは思っていません
嘘も何も貴方に真実を話す必要もないし
誰と何をしようが貴方の物ではありません
貴方の性欲を満たすために付き合う義理もありません
勘違いしているんじゃありませんか
寝たからって男は自分の物ではありません
貴方は単に都合のいいセフレなんです
    • good
    • 2

セフレでしょ?


なんでそんなに気になるんでしょうか?
男女の付き合いになってるのならあなたが考え直さないといけません。
    • good
    • 1

そもそもですが…


セフレは身体だけの関係ですよね。
プライベートや価値観、その他何も求める関係ではないと思います。
残念ながら、セフレという関係はあなたの心を傷つけるだけのものですよ…
男性にとったら欲の捌け口なだけです。
嘘をつこうが何も悪いとも思っていないと思います。
欲だけ満たせたらいいのですから…
ですから、あなたはご自身を大切にして欲しいと思います。
相手の男性が良い人なのか、悪い人なのかは…
あなたが一番よく分かっているんじゃないですか?
彼の言動で…
それでも認めたくなくてここに書き込まれたんだとは思いますが…
本来なら愛情表現の1つになる事が身体だけの関係でいるのですから、心が荒んでしまいます。
自分を大切にして下さいね。
取り返しがつかなくなる前に…
同じ女性として切に願います。
    • good
    • 2

不思議です!!!!!



自分の相手がセフレだと認識しているのに、なんで嘘が気になるのですか?
セフレですよ!セフレ!!
会っている時間だけ、お互い楽しむ関係のはずでしょう?

何を勘違いしているのだかね。自身の誤解を認識しましょう。
    • good
    • 1

相手の男性に、質問者さんへの恋愛感情は今のところあるとは思えないかも。



家でゆっくりすることが好きな方が、沈黙が多い仲の相手へそう話すとするのなら、家に行きたいとお願いされる事を、お断りするのが気まずいと思っている可能性があるため。

話題の提供…?ですが、体の関係はあっても、精神的な距離感としては、まだ仲良くもなっていないと思うので、まずは仲良くなることでは。
    • good
    • 1

あなたと彼の関係はセフレの関係でしょう。

双方の立場を理解した上でのご質問のように思えません。あなたの立場で彼の気持ち・行動についてどうのこうのと言う資格はないのです。

やっていることと気持ちの問題を都合の良いように解釈してはダメです。辻褄の合わないものの考え方をしていると本物の恋は遠くに逃げてしまいますよ。

勝手な理屈を付けて、身体だけを合理的に使っておきながら気持ちを2次的に置いた考え方をすると、あなたのような矛盾した考え方に陥ります。精神を病むようになります。人間は心と身体の統一体ですから。
    • good
    • 0

気の毒な言い方になるけど、また、あなた自身も承知のはずですが、あなたはその方の「本命さん」では無いでしょ。

ご自分で「セフレ」と仰っていますよ。あなたの質問文を拝読した人は十中八九「あなたセフレでしょ」って言いますわ

本命さんとの違いを経験しているだけ。あなたがどう思おうとあなたの気持ちに配慮した言動はなくて当然、と思われるのがあなたの現在の位置(セフレの立場)なのです。冷たい言い方ですけれど。

自分から誘っておいて話の種がまともにないなら2人で過ごす時間が香りのする花の時間になるとお思いですか?
会話を時間の花束に変えられず沈黙が多いのでは、その時間退屈に思われても仕方ないでしょう。楽しい方に行っちゃうのは道理と言うものです。

セフレをいい人だと思いますかと聞くこと自体妙です。セフレはセフレ。あなたを優先して大事にする人のことをセフレとは言いませんよ。それを心から承知していないと、あなたには不満しか残りません。あなたは可哀想な言い方になりますが,男のスキマ時間を埋めてあげるジグソーパズルの都合の良いピースでしかないのです。無ければ他のピースでも間に合わせられる不安定な存在なんです。

それを良しとしないならあなたはセフレの関係を解消して、あなたを本命にしてくれる人との出会いを真剣に求めることです。あなたの気持ち次第でそれは可能なんですよ。
    • good
    • 1

セフレに何故本当の事言わなきゃならんのよ



ちょっと、勘違いしてませんかね?
    • good
    • 0

セフレに対してまるで恋人のような対応を求めていませんか?



いずれにせよ相手への拘束はダメですね。余計な詮索はせずお互いのプライバシーを尊重しましょう。
    • good
    • 0

回答者からの補足



勇気ある決断におめでとう。ご自分をもっと高く評価していいんです。あなたを低く見積もり都合良く扱う人はあなたの人生を応援してくれる人ではありません。そういう人の優しさは見せかけの優しさであり、強度の弱い壺のようなもの。ちょっとした振動(トラブルのたとえ)で脆く壊れてしまうモノ。
愛情と言うな名の聖水は一滴も入っていません。男に都合の良い泥水が入ってるだけ。

来年の干支は兎。あなたは兎になりましょう

兎はバック(後退)ができないんだそう。前にしか進めないんだって。ブロックはもう後退しない決意と言い換えてもいいですね。

これからのあなたが行く新しい道に、あなたを喜ばせてくれるお花が咲いてくれますことを願っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A