dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までお昼ごはんはコンビニばっかりだったけど、自炊に変えました。夜ごはんもごはんを大盛り2杯食べてたのを1杯にしました。ほぼニートだったけど働き始めました。
そしたら1kgくらいやせました。ちなみに今、158cm46kgです。また体重、増やした方が良いですか。

A 回答 (3件)

こんにちは。


標準よりかは痩せてますね
働き始めたということですが
今の体重で明らかに体力がない 持続力がないなど問題があるなら
あと少し増やしたほうがいいかもしれません
太りすぎも問題ですが 痩せすぎも体に悪いです
あと増やすなら筋肉を増やしたほうがいいです
タオルでできる簡単な筋トレもあるのでやってみてください
https://magazine.steadyjapan.com/kintore-menu/ta …
    • good
    • 0

知らんがな。


 勝手にすれば?
「また体重、増やした方が良いですか」の回答画像2
    • good
    • 0

私は


158cm38kg
174cmで48kg
177cmで55kgでしたが?
これは痩せすぎなのは自覚してますが、
158cmで46kgならやや痩せ程度では?

160cm前半で52、3kgの体重って普通だと思いますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!