アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと耐える日々が辛いです。
コンプレックスや劣等感に苛まれ、前を向けないです。

仕事は非正規エンジニアで頑張っているのですが、本採用試験を受けてもなかなか正社員になれません。
エンジニアなので非正規でも給料は良いので幸い生活は成り立っていますが、それでも辛いです。
派遣先が有名な大手ゲーム会社で正社員との格差を感じます。
学歴は専門卒(エンジニア系の学校ではありません。)

彼女なしで、休日は大体1人で資格の勉強。
勉強会なども出てコツコツ続けていますが、結果が出ません。
最近は友達も結婚を始め、友達からのLINEも途絶えました。

こんな生活をもう5年も続けています。

学歴なし、非正規、彼女もない。
もちろんイケメンでもないですし、ないないつくしの人生に疲れました。
劣等感ばかりの人生が楽しくありません。プライドばかりが高いです。どうしたら負の連鎖から抜け出せますか?

A 回答 (11件中11~11件)

そりゃね、ITって保障しませんもんね



だとしたら出来ることは貯金か転職しかないですね

結婚相手探すなら不安定な非正規でも働ける多額の貯金が必要です。

日本のゲームなんて疑似ギャンブルで荒稼ぎする焼畑農業です。

正社員なんか雇いたくないですよ。

給与がいいんだから貯金されては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!