プロが教えるわが家の防犯対策術!

甘ったれんな精神の人に聞きます。
発達障害で学生時代の人間関係が壊滅的でいじめにあい、何とか卒業まで漕ぎ着けたものの就職先でもミス連発で周りから総スカンをくらい、病院に行くもグレーゾーン診断のため手帳は降りず、行き場がない人は甘ったれてますか?

質問者からの補足コメント

  • 冒頭の「発達障害で」を「発達障害グレーゾーン」に訂正します。

      補足日時:2022/10/30 17:42

A 回答 (3件)

甘ったれるな論の人は所詮苦労などたかが知れてるものしかしたことないのです

    • good
    • 0

別にあまえてないけど病名にこだわりすぎてる。

なぜ失敗しないかを熟考すべきです。
甘いといえば病名が簡単について周りに納得してもらいたいと云う浅さは感じ取れました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

周りに納得してもらわなくても、努力次第で発達障害は治るんですね!ちなみにあなたは健常者ですか?

お礼日時:2022/10/30 17:57

甘ったれてるっていうより、了見が狭い。


あと、元々メンタルが弱い。

発達障害かどうかは関係ない。
そいつ自身の問題。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみにあなたは健常者ですか?
メンタル弱かったら卒業もせずに不登校でしたね。

お礼日時:2022/10/30 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!