プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは携帯についてる機能で、振動する機能のことをなんて呼んでますか?

私はバイブレーションなんですけど、、、

A 回答 (3件)

省略して「バイブ」だが、高齢者には「ブルブル」と表現します。

    • good
    • 1

バイブレーターが動作してバイブレーションが起こるのです。

    • good
    • 0

バイブ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!