dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

静かにできるけどたくさんカロリー消費できる運動、教えて下さい。

A 回答 (8件)

遠泳

    • good
    • 0

プランクに一票。


静止する運動なので、一切音は出ません。
    • good
    • 0

頭の体操でもカロリーは消費しますよ。

脳みそのエネルギー源はブドウ糖ですから血糖値が下がります。

(5) 【都道府県名問題】全20問!難しいけど面白いひらめき都道府県クイズを紹介【難問あり】 - YouTube
    • good
    • 0

プランク

    • good
    • 0

ヨガ 太極拳  家のお掃除雑巾がけ

    • good
    • 1

ヨガです。

    • good
    • 1

クオーターのスクワットをひたすらやり続けるのはお勧めです。

場所もとらないし、静かにできます。
    • good
    • 1

運動で消費できるカロリーの量はほぼ決まっています


この運動を何分やったら何キロカロリー消費されるか
それはもうほぼ決まっている
いくらでも検索可能ですから、自分に合ったものを選びましょう
質問者さんの身体の具合が全く不明なのですから、ここでこの質問をしても無駄です

でもカロリーは基礎代謝の方が沢山消費される
従って基礎代謝量を増やす運動は効果的です
大腿筋や僧帽筋などには特にミトコンドリアが沢山生息しています
ここの筋量を増やすこと
ここの筋肉を柔らかく保つこと
この部分を冷やしてあげる事
これによりエネルギーが消費されやすくなります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!