電子書籍の厳選無料作品が豊富!

冷凍庫購入を検討してます。どこのメーカーがいいですか?

A 回答 (5件)

長く使うものだから電気代を比較すると良い、それは性能・信頼性の差でもある。

普通の冷蔵庫でもかなりの差があるから。安いのはそれなり。
後音も気になるね。
俺の三菱の冷蔵庫はシュイーンと微かな音が、ロータリーコンプレッサーと思う。
    • good
    • 0

やっスイ国内メーカーなら、どこも同じです、、


似たり寄ったりの性能です
    • good
    • 0

家電国内大手メーカーなら何処でも良いと思います。


安い国内新規参入ブランドはOEMで中国製でしょう。
また中国メーカーも安いですが、個人的には品質に対して信用していません。
極東の半島にあるメーカーも信用していません。
国内ブランド神話では無く、総合的に考えての事ですが。
    • good
    • 1

TOSHIBA

    • good
    • 0

外におくなら定番


こんなのが使いやすい。
メーカーの差なんて無いですよ
高いのは霜が付かない

アイリスオーヤマを買うと思う
「冷凍庫購入を検討してます。どこのメーカー」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!