アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン歴何年ですか?
プログラム組めますか?

A 回答 (4件)

買ったのは自分で払えるようになってからでしたので自分です。


ネット代についても自分。
パソコン歴って、取り敢えず所有していた期間ってなら35年程。
⇒そのうち触ってもいない期間が10年弱ありましたかね。

プログラムについては他人のコードのコピペした物を組み合わせるとか、サイトを参考にするなどでも良ければですけど。
完全にオリジナルで製品を製作した事はないです。
    • good
    • 0

> パソコン誰に買ってもらい、毎月のネット支払い誰がしてます?



自分で買い、自分で払っています。
学生時代から人に買ってもらったり、人に払ってもらったことはありまあせん。


> パソコン歴何年ですか?

40年ちょっとです。(^^;


> プログラム組めますか?

はい。そういう関係の仕事を30年ほどしていました。
    • good
    • 0

MZ2000を24回払いくらいの月賦で買ってからだから40年以上かな。

IT系だから当然プログラムぐらい組めるって。
    • good
    • 0

パソコン歴何年ですか?


40年
プログラム組めますか?
生業にしてます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!