プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セーフモードで稼動したが、通常のモードに戻すのはどのようにすればよいのでしょうか。ヘルプにも載っていない。

A 回答 (3件)

再起動してみてください。

この回答への補足

再起動したが、かわりません。

補足日時:2005/04/09 17:44
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速のご返事ありがとう。うまく行かないので、再度リカバリーし直しました。

お礼日時:2005/04/09 19:46

通常のモードでの再起動同じように再起動すればいいです。


スタート→シャットダウン→再起動
ですね。

この回答への補足

再起動したが、かわりません。

補足日時:2005/04/09 17:44
    • good
    • 0

[F8]を押してセーフモードにしたのなら単純に再起動だけです。


「システム構成ユーティリティ」を使ってセーフモードにした場合は「システム構成ユーティリティ」を起動して[全般]タブの「通常スタートアップ」にしるしを付けて再起動してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!