dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今はYouTubeで簡単に100年前の人々の映像を見ることができます。 今から1000年後にあなたの強烈な屈辱的な痴態と発言、本名が映った映像が出回ってしまうと決まっていたらあなたはこの今の人生を前向きに生きることができますか?

ネットに出回ると回収不可能なので永遠にあなたの名前イコール醜い可哀想な人という認識をされ、永遠に後世の人々から侮辱されるかもしれません。

それでもあなたの人生台無しではないですか? 一時的にされても永遠に100億年後以降も侮辱行為が続くことはないでしょうか?

ディープフェイクの技術が進み、フェイクと思われる可能性もあるでしょうか?

A 回答 (4件)

>私が想像する限り信じてほどの痴態が映った映像は、実写ではなくアニメですが、親の遺体に便をもよおし親と自身に自虐的な暴言をはくというとんでもない映像でした。

これがアニメではなく実際に人がうつり名前まで出ていたら永遠にその動画の人は侮辱され続けると思われませんか

そこまで行くと、逆に映像は人の目には触れないと思います。
現実でもツイッターなどでは、あまりにも低俗な内容はアップできない様にコントロールされています。

遺体の映像をネット上で見たことありますか?
あったとして、ほぼモザイクだと思いますよ。
それにそんな映像を見たい人がどれほどいるのでしょうか。

アニメだから観れた(創作の自由があるから)だけで、実写だと難しいと思います。

>→どんな屈辱的な恥ずべき動画でも1000年、1000万年と経過するほど注目は薄れるでしょうか?
 それにね、このようなインターネットの形態が1000年続くと思いますか?
映像がフィルムのアナログからデジタルに移行したように、何らかの技術革新は起こるはずです。
 技術革新が起こると古いデータはほとんどが置いてけぼりです。
    • good
    • 0

>死後1000後に流出し、死んで確認できないところでずっと自分の名前と痴態を侮辱されると分かっていたら今の人生が無駄にさえ思えないでしょうか


思いません。
1000年後に侮辱されるとわかっていないですし。
それに昔の出来事がよっぽどの歴史的事件じゃない限り、誰も興味を示さないと思います。

>死んで1000年後の流出なら自分を知ってる人がいないし割り切れるでしょうか?

割り切れるとか何もわかりませんから。
意識はないので。

>いくらインパクトのある屈辱的な動画も死後1億年以上も永遠に侮辱されることはなくいつかは闇に葬られるでしょうか?

日の目は見なくなると思います。
誰も探しませんから。
1000年分の情報って凄い量ですよ。

歴史的価値がない限りは、ないのも同然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お返事頂きありがとうございます。


>それに昔の出来事がよっぽどの歴史的事件じゃない限り、誰も興味を示さないと思います。

→歴史的事件以上に人の信じられないほど屈辱的な醜態が映った動画は永遠に注目され見下され続けると思いますが、そんなことないでしょうか?


>割り切れるとか何もわかりませんから。
意識はないので。

→意識がないので自分が侮辱されてても分からないのって一番残酷で恐ろしくないですか?

自分を知ってる人がみんな亡くなり遥か遠い先の未来でも自分が見下され続けるなら、今の人生無駄のように思えてしまいます。はるか遠い未来の流出なら、無駄ではないでしょうか?

>日の目は見なくなると思います。
誰も探しませんから。
1000年分の情報って凄い量ですよ。
歴史的価値がない限りは、ないのも同然です。

→どんな屈辱的な恥ずべき動画でも1000年、1000万年と経過するほど注目は薄れるでしょうか?

私が想像する限り信じてほどの痴態が映った映像は、実写ではなくアニメですが、親の遺体に便をもよおし親と自身に自虐的な暴言をはくというとんでもない映像でした。これがアニメではなく実際に人がうつり名前まで出ていたら永遠にその動画の人は侮辱され続けると思われませんか?

お礼日時:2022/11/02 03:48

1000年後に僕は存在してないのでどうでもいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お返事頂きありがとうございます。


死後1000後に流出し、ずっと自分の名前と痴態を侮辱されると分かっていたら今の人生が無駄にさえ思えないでしょうか? 私はそう思えてしまいます。

死んで1000年後の流出なら自分を知ってる人がいないし割り切れるということでしょうか?

いくらインパクトのある屈辱的な動画も死後1億年以上も永遠に侮辱されることはないと思うからでしょうか?

お礼日時:2022/11/01 15:33

生きている間はつらいかもしれませんが、1000年後だと生きていないので、何も感じないと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

コメント頂きありがとうございます。

死後1000後に流出し、死んで確認できないところでずっと自分の名前と痴態を侮辱されると分かっていたら今の人生が無駄にさえ思えないでしょうか? 

私はそう思えてしまいます。

死んで1000年後の流出なら自分を知ってる人がいないし割り切れるでしょうか?

いくらインパクトのある屈辱的な動画も死後1億年以上も永遠に侮辱されることはなくいつかは闇に葬られるでしょうか?

お礼日時:2022/11/01 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!