チョコミントアイス

を写真のように差しっぱなしにしておいたら何か不都合がありますか?
写真はイメージです。

「コードレスの掃除機やシェーバーのACアダ」の質問画像

A 回答 (4件)

コンセント側、隙間があると 長期放置で埃が入り込んで・・・って可能性。


DCジャック側も活電状態なので、床に放置じゃなくて、黒枠?にコードクリップとか付けて引っかけておけばいいのに・・って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/01 13:34

我家は「マキタクリーナー」「フィリップスシェーバー」の充電器を接続したままですが、なんら支障ありません。


特徴は、双方とも「リチウムイオン」であるという点。
    • good
    • 1

断裂等が起こってない限り(火災の原因)


微妙に電気を使ってるだけなので
それ以外は不具合は特に無いはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/01 13:34

特に問題はありませんが、待機電力がかかります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/01 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!